ヤル気のあるうちに


原稿はもくもくとマジメに描いています。
しかし、北ティア開催したら間に合うんかい?なゾウガメペースです。
ヤル気があるうちに、ちゃっちゃか進めたいところです。

だが、この『潮風よ、…』シリーズの主人公・朝比奈要祐は今までのワーストな位、扱いにくいキャラクターです。
前作の無印では全く喋らないわ動かないわで、何とかケツ叩いてどうにかしたものの、今回の續は当初の設定から大幅に暴走するわ、作者のわたしに
「ワリャーわしの人生一体何じゃと思うとんねん、ヴォケ!」
と騒いで喧嘩売ってくる始末。
わたしが描く漫画あれこれは自分自身だったり、誰かをモデリングしているので、キャラクターが一人歩きして作者のわたしに感情をぶつける……な~んてことは滅多に無いのですが、特にモデルもいなく、何となくふわっとした勢いで描いて設定がどんどんヘビー級になっていったのが、要祐であります。

あー怖い。
しかし悪いのは彼ではなく、いい加減設定のまま動かしたわたしなのだ。
自業自得です。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

Sorry, no posts matched your criteria.