北ティア11新刊ありません

新刊『續・潮風よ、縁があったらまた逢おう』は今回は頒部しません。
落 と し ま し た 。

無理に焦ってクオリティの低い漫画をださないで、時間かけて内容のある濃厚な漫画を描いた方がいいんじゃないか……という結論に至りました。
『續・潮風よ、縁があったらまた逢おう』は序破急の破にあたり、52ページでSF色がさらに濃厚になる予定です。
この秋から冬にかけて『續・潮風よ、縁があったらまた逢おう』の原稿と完結編の『續々・潮風よ、縁があったらまた逢おう』のマジメなプロット作業をやろうか。
そうすれば、来年中には『潮風よ、〜』シリーズは終わらせる事が出来る。……はずだ。
秋の北ティアは新作が出ないというジンクスが生まれつつあります。

埋め合わせを兼ねてフリーペーパーを作ろうと思っていますが、レイアウトセンスが微塵も無い現実と、どう向き合おうか……。
フリーペーパー、真面目に作ったことないんですよね。
内容は『undo』と『潮風よ、縁があったらまた逢おう』の創作裏話と、執筆予定のタイのバンコクが舞台の漫画『純正ロマンチスト』のキャラ設定等の紹介など書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください