第2回「ピロス同人マーケット」に参加します。


寒い日が続いていますが、ちんたらペースでやっぱりちんたら漫画を描いています。

このたび、ご縁と機会を頂きまして第2回「ピロス同人マーケット」に参加いたします。

【開催日時】2023年3月19日(日)11時~18時
【会場】 新さっぽろ「カラオケピロス」6号室
(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目2-30 ジェムシティビル2階)

完全委託制の同人誌即売会イベントであります。
頒部物は

    undo 総集編
    flagments
    潮風よ、縁があったらまた逢おう
    續・潮風よ、縁があったらまた逢おう

の予定です。
イベント頒部価格ですので、一部を除きboothよりお安く入手できます。
この機会に是非、お手に取って頂けたら嬉しいです。

各作品の紹介、セルフライナーノーツっぽいものは、こちらの記事を参照にしていただければ幸いです。
改めて見返したら、そうとう雑すぎる説明ですが……。

今描いている『續々・潮風よ、縁があったらまた逢おう』は絶望的です。
2023年6月25日(日)開催の北海道COMITIA17に間に合えばラッキー……というレベルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください