文学フリマ広島 参加を前向き検討中


同人誌即売会はコミティア系で関西(大阪)に遠征し、さらに以前は二次創作でコミックシティ系で東京に遠征した事があります。
文フリ札幌も一応あるのですが、いかんせん北海道コミティアという規模がデカいイベントで、文芸系もジャンルに組み込まれて来客層が被るんですね。
という訳で不定期でも遠征がしたい。
「文学フリマ」は漫画のジャンルもOKなんですね〜。知りませんでした。(きちんと公式ガイドライン読めよ、自分)
せっかく今、広島弁を喋る主人公の漫画を描いている事だし、文フリ広島に参加を考えております。
問題は移動費用です。
今回参加できるか分かりませんが、長期計画プランで次回以降は参加出来るように、少しずつ準備していこうと思います。

(※以下、『ひろしま県営SNS 日刊わしら』ミクシ井オモシ郎さまの記事引用です)

第2回文学フリマ広島出店申込受付中!

「文学フリマ」は文学限定(※)の同人誌即売会で、日本各地で開催されています。 ※文学の定義は各自に任されているため、漫画や絵本・写真集などの出店もあります

2020年2月23日(日) に開催される第2回文学フリマ広島、出店申込の受付が8月…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください