『おうちに着くまでが戦場です』

クリスマスにアイスバーンで転倒するのが、ジンクスというかお約束なんですが、
やっぱり今年も滑って転びました。

痛い……。

下手すれば整形外科へGOですが、今年は上手い具合に(?)転んだので、ただの打撲で済みました。


完結編「undo2」の表紙をようやく描きました。

クリスタのトーンワークに味をしめて、カラーイラストの描き方を忘れる始末です。


原稿の進捗は最悪です。

去年から何も進歩していないなあ。
ギリギリ割増直前入稿だけは避けたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください