『遠くでずっとそばにいる』読んだ。



タイトル通りです。
映画化されて音楽が岩井俊二担当ということで、サントラ買いました。
で、原作の小説を一気読みしました。
初めて読んだ作家さんでしたが、恋愛ミステリーというジャンルを飽きるほど読んだ身には「あるあるだな~」と。

それと前後して『愛のようだ』という恋愛小説を読んでいるのですが、著者の別名義が『ブルボン小林』で全部持って行かれた感。
ペンネームって大事だと思います。

画像は原稿進捗です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください